リアルコートプレート表札を、きもの着付教室の看板用に大きめサイズでご注文いただきました。
「和風花」のワンポイント柄、そして右下で交差するフレームデザインが和の雰囲気を醸し出していて、きもの教室にぴったりのイメージですね。
プレート四隅はR加工(角丸加工)をご依頼いただき、それに合わせてフレームデザインの角も丸くアレンジさせていただきました。各部に丸みを持たせたことでデザインに柔らかさが加わり、親しみやすい装いの素敵な看板に仕上がりました。
![]() |
|
| ホーム |
|
| |
|
|
|
![]() |
リアルコートプレート表札を、きもの着付教室の看板用に大きめサイズでご注文いただきました。
「和風花」のワンポイント柄、そして右下で交差するフレームデザインが和の雰囲気を醸し出していて、きもの教室にぴったりのイメージですね。 プレート四隅はR加工(角丸加工)をご依頼いただき、それに合わせてフレームデザインの角も丸くアレンジさせていただきました。各部に丸みを持たせたことでデザインに柔らかさが加わり、親しみやすい装いの素敵な看板に仕上がりました。 ▼関連キーワードの施工例を見てみる |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |