ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.911】

落合様(ゴールド調のおしゃれなガラス表札/書家書体仕様)

ショップコメント

 ガラス板に漆調の特殊塗装を施した和風モダンガラス表札、「和グラス(なごみグラス)サイン」の施工例です。

 こちらのご注文例では、「百花繚乱」書家書体・筆文字仕様(書家ご指定:「藤田幸絵」)オプションをご指定いただきました。
 筆文字のイメージについては、「先生と同じ兵庫県在住です。デザイン性があり、ゴージャスでKOBEらしいイメージでお願いします。」…といったご要望をいただき、それを書家の先生にお伝えして文字を書いていただきました。
 やや細めの筆致で、清流を思わせるような気品ある筆文字に仕上がりました。ゴールド調のガラスカラーとも相まって、「ゴージャスで神戸らしい」というリクエストにうまくお応えできたのではないでしょうか。

 このシリーズは、ガラス材のウラ面に漆調のカラーコーティングが施されており、文字加工はガラスのオモテ面に施されています。ガラスの両面に加工が施されているため、ガラスの厚みの分だけ文字が浮き上がったように見える、奥行き感のある仕上がりになっています。
 こちらのベースカラータイプは、金色と白のツートーンカラーの「寿(ことぶき)」です。ゴールド調の色合いが運気をアップしてくれそうな、明るいイメージのカラーです。
▼ 書家「藤田幸絵」先生 取り扱い終了のお知らせ ▼ こちらの施工例で紹介している、「藤田幸絵」先生の筆文字はお取り扱い終了となりました
 藤田幸絵先生以外の書家書体は引き続きご注文が可能です。書家の筆文字表札にご興味のあるお客様は、「書家書体・筆文字表札」のページもぜひチェックしてみて下さい!

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

EUR-8-N101(書家書体仕様)

関連する商品ページ

EUR-8-N101

サイズ

W150 × H150 × 厚み12(ガラス厚) mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

フラットガラス、漆調塗装仕上げ(カラー:寿(ことぶき))

文字加工など

サンドブラスト加工(着色:黒、赤)

書体

書家書体仕様/書家:藤田幸絵(フジタユキエ)



× 閉じる
× 閉じる