ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
電話番号など情報
 買い物かご 通販ご案内 Myリスト
-


【表札施工例 - No.965】

荒木様(ガラス+越前和紙+書家の筆文字)

ショップコメント

 モダンデザイン系カテゴリのガラス表札「やわらぎシリーズ」に、「百花繚乱・書家書体」の筆文字をお入れした例です。

 「百花繚乱・書家書体」では、何人かの女流書家の中からお好みの書家をご指定いただけます。今回のご注文では「藤田幸絵」をご指定いただきました。和紙を挟み込んだ「和風モダン」な表札ですので、書家の筆文字がとてもしっくり馴染みますね。

 「やわらぎシリーズ」は、2枚の板ガラスで「木目シート」または「和紙」を封じ込めた構造になっています。こちらのお客様例の表札は和紙(越前和紙)を使用したタイプです。
 ガラス板部分は、写真からお分かりいただけるかと思いますが「無色透明」ではなく少し緑がかった色合いのガラス材になっています。
 ちなみに、「木目シートタイプ」の場合は木目シート部分は完全な不透明になりますが、「和紙タイプ」の場合、和紙の部分はほんのりと透けた見え方になります。和紙の部分が主張しすぎないところが、なんとも言えず味わいを感じさせてくれます。
▼ 書家「藤田幸絵」先生 取り扱い終了のお知らせ ▼ こちらの施工例で紹介している、「藤田幸絵」先生の筆文字はお取り扱い終了となりました
 藤田幸絵先生以外の書家書体は引き続きご注文が可能です。書家の筆文字表札にご興味のあるお客様は、「書家書体・筆文字表札」のページもぜひチェックしてみて下さい!

■ 近い条件の施工例を探す
「百花繚乱」筆文字仕様の表札取り付け施工例
「商品」のベース素材・カラーが…
「設置場所」の外構タイプ、カラーが…
■ 関連キーワードの施工例

※お願い:画像の無断転載は固くお断りいたします。

▼商品ページはこちら(ご注文もできます)
 商品詳細ページを見る

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

YW-2-531(書家書体仕様)

関連する商品ページ

YW-2-531

サイズ

W200 × H200 × 厚み10〜11(ガラス厚) mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

カットガラス(透明フラットガラス)、越前和紙(カラー:桧皮(ひかわ))

文字加工など

サンドブラスト加工(着色:黒、赤)

書体

書家書体仕様/書家:藤田幸絵(フジタユキエ)

関連する商品カテゴリページ



■ 関連する施工例

-