オーダーメイド・特注デザインもお気軽にご相談下さい!
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
電話番号など情報
買い物かご通販ご案内マイリスト
-


【表札施工例 - No.1013】

廣岡様(ガラスアクリル表札/住所表記入り)

表札施工例:廣岡様:ガラスアクリル表札

●TOEXの表札アーム用に、「ガラスアクリル表札」をカスタムサイズにてお作りした例です。

ショップコメント

 「ガラスアクリル表札」を、エクステリア門柱の表札アームにフィットするカスタムサイズにてお作りしました。
 こちらのお客様のエクステリアタイプは、リクシルTOEXアプローチポールアロット1型(門柱カラー:シャイングレー)で、表札アーム部分は「サイドサインS-2型(BS-2型)」です。

 レイアウトについては、カタログ商品の「MKA-K-N2」をベースに若干のアレンジを加えています。左側の英字部分を2行表記にし、2行目に住所表記をお入れしました。
 なお、「廣岡」様の「廣」の文字は、一般的な「廣」ではなくまだれの中が「黄」になっている異体字です。このような異体字のご指定には追加料金はかかりませんので、どうぞお気軽にお申し付け下さい。
 外字・異体字のご指定の際は、こちらの「外字・旧字・異体字リスト」から該当する文字番号をお知らせ下さい。また、上記リストに該当する文字形が見つからない場合は、お手数ですがFAXやメールで文字の画像をご送付下さい。

 印字加工部分については、前面のガラスアクリルの裏面からレーザー彫刻を施しています。レーザー彫刻部分は、黒色や緑色などの着色仕上げ、または「素彫り(色入れ無しのすりガラス調仕上げ)」をご指定いただくことができます。
 こちらのお客様の例では、左側のアクセントラインおよび英字表記部分が水色の着色仕上げ、右側の漢字表記部分が「素彫り仕上げ」となっています。
 今回の製作例のように背面プレートとして「ブラックステンレス」をお選びいただいた場合は、彫刻部分は明るめの色合い(素彫り、水色、オレンジ、黄色、フレッシュグリーン、など)をご指定いただくのがお勧めです。

▼関連施工例リンク
「商品」のベース素材・カラーが…
「設置場所」の外構タイプ、カラーが…

※お願い:画像の無断転載は固くお断りいたします。

ご注文内容

この施工例のご注文内容

MKA-K-N2(カスタムサイズに変更)

関連する商品ページ

MKA-K-N2

関連する商品カテゴリページ

ベース素材など

【前面プレート】透明アクリル・グリーンエッジタイプ
【背面プレート】ブラックステンレス

文字加工など

アクリル裏面からレーザー彫刻(素彫り+着色:水色)

サイズ

W205 × H90 × 厚み約16(化粧ビスを除く) mm
(※このご注文は特注サイズです)同じサイズの別の施工例を見てみる

書体

日本語…なごみ体(京円体)
英数字…明朝体
▼この施工例を元にオーダー価格のクイックお見積りをするにはこちら
クイックお見積りで計算してみる…
この施工例について問い合わせる


表札施工例:廣岡様:ガラスアクリル表札/その2

●左側の文字は水色の着色仕上げ、右の漢字部分は素彫り(すりガラス調)仕上げでお作りしました。

表札施工例:廣岡様:ガラスアクリル表札/その3

●門柱のタイプは、リクシルTOEXの「アプローチポールアロット1型」です。


-