オーダーメイド・特注デザインもお気軽にご相談下さい!
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.898】

清野様(洋風の唐草模様)

ショップコメント

 真鍮イブシベース「エッチングプレート表札」を、カスタム形状・カスタムデザインにて製作させていただいた例です。

 上側の左右を扇型に切り抜いたカスタム形状でのオーダーメイドをご依頼いただきました。
 デザインについては、看板シリーズの別商品「EPO-I-N3」の洋風唐草模様のフレーム柄を使用しています。「EPO-I-N3」は正方形のデザインですので、今回の形状の外形に沿うように模様を調整させていただいています。

 このお客様例のように、他の商品からのデザイン流用も承っています。なお、この製作例のような「既存デザインの流用」であれば、追加の「デザイン作成料金」は必要ありません(※注)ので、どうぞお気軽にお申し付け下さい。
 【※注】…ただし、サイズ変更による「別寸価格」など、仕様変更による割増料金が発生する場合があります。また、デザインアレンジが極端に複雑だったりしますと、追加のデザイン作業料金をいただく場合があります。

 なお、エッチング表札・看板で「銅ブロンズ」または「真鍮イブシ」をお選びの場合、彫刻加工部分は「イブシ調仕上げ」となり、黒っぽい茶系の仕上がりになります。
 「イブシ調仕上げ」は金属の表面に特殊な錆び加工を施したもので、塗料によるベタ塗りの着色ではありません。ですので、凹部分にも金属素材のヘアライン目や独特のムラ感が出る、アンティーク調の味わい深い仕上げになっています。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

IF(IF-S-2をカスタム仕様に変更)

関連する商品ページ

IF-S-2

サイズ

W190 × H90 × 厚み2 mm
(※このご注文は特注サイズです)同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

真鍮イブシ

文字加工など

エッチング(腐蝕)加工(イブシ調仕上げ)

書体

日本語…楷書体
英数字…ザフ体



× 閉じる
× 閉じる