ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.1000】

岡本様(スワロフスキー表札/田島メタルワークのプレイテム)

ショップコメント

 スワロフスキー(SWAROVSKI)製のクリスタルガラス(ラインストーン)を使用したエレガントなデザイン表札「クリスタルメタル」の施工例です。こちらの表札デザインは、グリーン系の丸型クリスタルをタテヨコ6列に並べたタイプとなっています。
 こちらのお客様は、田島メタルワークのマンション玄関ユニット「プレイテム-AP-1L-HL」(※注)タイプへお取り付けされています。
 【※注】…「プレイテム-AP」シリーズには「AP-1」「AP-1L」「AP-S」「AP-SL」などのタイプがありますが、いずれも表札設置スペースの仕様は同じです。

 玄関ユニットのサイズに合わせて、表札本体および取り付け金具(→「取り付け金具」の解説はこちら)をカスタムサイズにてお作りしました。
 表札本体のサイズはW133mm×H90mm、オプションの取り付け金具(の、差し込み部分)はW132mm×H56mmとなっています。金具の差し込み部分の幅サイズが少し小さめ(133mmではなく132mm)になっているのは、「ぴったりサイズ」だと誤差のせいで金具が入らなくなってしまう場合があるためです。

 クリスタルメタルシリーズは、背面がステンレス(またはブラックステンレス/選択可能)で、その上に透明アクリル板をビスで浮かし留めした2層の造りになっています。
 クリスタル(スワロフスキーガラス)は背面プレート側に貼り付けされていて、お名前は前面の透明アクリルにカッティングシートで印字されています(背面プレートからお名前が少し浮かんだような見え方です)。
 透明アクリル材が上部の2点でビス留めされていますが、この化粧ビスのヘッド部分にもスワロフスキーのクリスタルが埋め込まれています。

【ご注意】…「差し込み式・落とし込み式」などでご使用になりたいお客様へ/表札サイズの誤差について

表札のサイズは、当店カタログ掲載のサイズ(あるいは、別寸ご指定のサイズ)に対して±0.5mm程度の誤差が出る場合があります。
マンションパネルに差し込む、といった用途の場合、ぴったりのサイズ指定ですと誤差のために商品を設置できなくなる恐れがあります。
確実にお取り付けできるように、例えば「幅がきっかり120mmのスペースに差し込んで使用する」のであれば、「幅119mmのカスタムサイズを指定する」、といったご注文をされるようお勧めいたします。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

CMM-K-3

関連する商品ページ

CMM-K-3

サイズ

W133 × H90 × 厚み9(化粧ビスを除く) mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

ブラックステンレス、透明アクリル、スワロフスキー社製クリスタル

文字加工など

カッティングシート(カラー:ホワイト)

書体

英数字…ティランティ体



× 閉じる
× 閉じる