ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【看板施工例 - No.1050】

カーサフォルツァ様(マンション看板/白大理石調)

ショップコメント

 「ライトエッチング看板」シリーズのお取り付け例です。看板の表面は1.5mm厚のアルミ化粧板で、ベース部分に15mm厚の「Rベース」が取り付けられています(合計の看板厚みは約16.5mm)。
 
▼ 「Rベース」取り扱い終了のお知らせ ▼ こちらの施工例で紹介しているベースオプションの「Rベース」は取り扱い終了となりました。
 なお、「Rベース」以外にもさまざまなベースオプションをご用意しております。その他のベースオプションについては、こちらのページをご参照下さい

 文字レイアウトについては、カタログ掲載サンプルの「LEM-2-N1」を元に少し配置をアレンジしています。カタログサンプルでは「上段に小さめの英字/下段に大きめの英字」となっていますが、これを「上段に大きめの英字/下段にフリガナ」という構成に変更しました。こういった配置のアレンジは標準価格の範囲内で承っておりますので、ご希望がありましたらどうぞお気軽にお申し付け下さい。

 上段の「Casa Forza」の部分の書体は、「Monotype Corsiva」という特殊書体(当店の書体リストに含まれない書体)を使用しています。この書体は当店標準書体の「ザフ体」に似ていますが、それよりも少し柔らかい雰囲気の書体になっています。

 特別な書体(フォント)を使用したいというお客様は、書体の見本(画像など)をお送りいただくか、またはフォント名をご指定下さい。当店で該当のフォントデータを所有している場合は、追加料金無しでフォント指定に対応させていただいております。
 当店でフォントデータを所有していない書体の場合は、「アウトライン化済みのIllustratorデータをお送りいただく」または「お送りいただいた画像を元に、当店でアウトライン化処理を行う」といった対応になります。なお、「当店でアウトライン化処理を行う」場合には、追加の作業料金をいただいております。
 【補足】…極端に細い書体や、細かいカスレのある書体については製作できない場合があります。

 ライトエッチング銘板は、「リアルコート」という表面コーティングを施したアルミプレートにサンドブラスト加工で印字・着色した商品です。
 こちらのリアルコートプレートカラー「ビャンコ」は、白大理石を模した化粧コーティングとなっています。今回の事例では壁面が濃い茶系なので、白系の看板がとても引き立っていますね。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

LEM-2-N1

関連する商品ページ

LEM-2-N1Rベース黒

サイズ

W300 × H180 × 厚み16.5 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

アルミ合金、リアルコート(カラー:ビャンコ)、Rベース付き

文字加工など

サンドブラスト加工(コゲ茶)

書体

その他(特殊書体、持ち込み書体など)
日本語…隷書体



× 閉じる
× 閉じる