ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【看板施工例 - No.1074】

北の仕事人様(ステンレスプレート看板)

ショップコメント

 ステンレス素材をベースにした「ドライエッチング看板」の施工例です。
 こちらの製作例では、ベース素材に「カラーステンレス」を使用しており、一般的なシルバー調のステンレスとは異なり、ほんのりと色味が付いています。こちらのカラー「ピンクブロンズ」は、やや赤みがかった、銅素材のような雰囲気の色合いです。
 また、このベース材は表面が「バイブレーション仕上げ」となっています。細かい円弧状の線をランダムに走らせた研磨仕上げで、ヘアライン仕上げとはまた違った独特の味わいがあります。

 レイアウトデザインについては、「シンプルなラインの囲い」「1行目と2行目に段差を付ける」「文字の下にアクセントのラインを入れる」といったご要望を元にお作りしました。
 このお客様例のような、ちょっとしたデザインアレンジや文字配置変更は通常料金の範囲内で承っておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

 「ドライエッチング」とは、あらかじめ印字エリアに下地処理(塗料がのりやすいように、印字エリアを砂目状にしておく)を施し、そこに焼き付け塗装をする技法です。カッティングシート印字に比べると定着強度が高いので、屋外の設置にもお勧めです。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

DRM-P(DRM-S-2のベースカラー変更、デザインアレンジ)

関連する商品ページ

DRM-S-2

サイズ

W300 × H180 × 厚み1 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

ステンレスバイブレーション仕上げ・ピンクブロンズ

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:黒)

書体

日本語…新楷書体



× 閉じる
× 閉じる