送料無料キャンペーン実施中
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【看板施工例 - No.1087】

細川コーポ様(アルミ化粧板・赤御影石調)

ショップコメント

 看板の通販商品シリーズの一つ、豊富なベースカラーが好評をいただいている「ライトエッチング銘板」シリーズの施工例です。幅400mm × 高さ240mm のカスタムサイズにてご注文いただきました。

 ライトエッチング銘板は、「リアルコート」という表面コーティングを施したアルミプレートにサンドブラスト加工で印字した商品です。こちらのご注文例でお選びいただいたプレートカラーは「インペリアル」で、赤御影石のような雰囲気の化粧コーティングとなっています。

 また、このご注文例ではベースオプション「Rベース」が追加されています。
 「Rベース」は厚み15mmの樹脂製ベースで、この厚みが加わることで、プレート看板がより立体的で存在感のある仕上がりになります。この例では、アルミプレートの厚みが1.5mmでRベースの厚み15mmが加わっていますので、看板としての全体厚みは16.5mmとなっています。
 
▼ 「Rベース」取り扱い終了のお知らせ ▼ こちらの施工例で紹介しているベースオプションの「Rベース」は取り扱い終了となりました。
 なお、「Rベース」以外にもさまざまなベースオプションをご用意しております。その他のベースオプションについては、こちらのページをご参照下さい

 ライトエッチング銘板シリーズでは、彫刻加工部分に「素彫り仕上げ」または「着色仕上げ」がご指定いただけます。
 「素彫り」とは、サンドブラスト加工のみで色入れをしない仕上げで、加工部分はベースのアルミの金属色(明るいシルバー)となります。こちらのお客様の例では、加工部分は全て「素彫り(色入れ無し)」となっています。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

LEM-7-N1(LEM-1-N1のベースカラー変更、サイズ変更)

関連する商品ページ

LEM-1-N1Rベース黒

サイズ

W400 × H240 × 厚み16.5 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

アルミ合金、リアルコート(カラー:インペリアル)、Rベース付き

文字加工など

サンドブラスト加工(素彫り)

書体

英数字…ザフ体
日本語…丸フォーク体



× 閉じる
× 閉じる