ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【看板施工例 - No.1092】

エルシア南小樽様(マンション看板)

ショップコメント

 ブラックステンレスベースにガラスアクリル(透明アクリル)を浮かし留めした、「ガラスアクリル看板」の製作例です。建物名(マンション名)看板としてご使用いただいています。

 ご注文にあたり、「漢字表記は『なごみ体』を希望。レイアウト、飾り枠などについては何か提案してほしい」とのリクエストをいただきました。それにお応えして、雰囲気の異なるレイアウトデザインを何パターンかご提案させていただき(※ご提案イメージについては、2枚目の画像をご参照下さい)、最終的にこちらのデザインでお決めいただきました。

 ちなみに、このレイアウトの「エルシア」「ERUSIA MINAMI-OTARU」の部分については、当店の標準書体ではなく、特殊書体をご提案させていただきました。

 楕円形にリーフ柄をあしらった囲いデザインは、別商品の「BRDM-G-N9」で使用されている図案をサイズ調整したものです。
 この製作例のように、当店の別商品のデザインを流用してお作りする場合、特に「追加のデザイン作成料金」などはいただいておりません(※注)。こういったアレンジをご希望のお客様は、どうぞお気軽にお申し付け下さい。
 【※注】…デザインのご要望が極端に複雑だったり、新たにデザインパーツを描き起こすようなご依頼ですと、追加料金が発生する場合もあります。ご希望の内容で追加料金が必要かどうかなど、気になる点がありましたらこちらからどうぞお気軽にお問い合わせ下さい

 この製作例では、「ウラ面アクリル(5mm厚)オプション」付きでご注文いただきました。「ウラ面アクリル」は、ステンレス板の裏側に付く厚み5mmのベース板です。ウラ面アクリル付きの場合、看板の背面からボルト出しが可能(※注)となりますので、お取り付けがより簡単・確実になります。また、ウラ面アクリルの厚みの分だけ壁面から浮き上がりますので、より存在感のある見栄えになります。
 【※注】…「ウラ面アクリル付き」でご注文の場合、ボルトも標準で付属します。ボルトは取り外しができますので、「ウラ面アクリル付きで、ボルトは使用せず」に貼り付け設置をすることも可能です。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

MKKO-K(MKKO-K-N5のサイズおよびデザインをアレンジ)

関連する商品ページ

MKKO-K-N5

サイズ

W400 × H300 × 厚み約21(化粧ビスを除く) mm
(※このご注文は特注サイズです)同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

【前面プレート】透明アクリル・グリーンエッジタイプ
【背面プレート】ブラックステンレス

文字加工など

アクリル裏面からレーザー彫刻(素彫り+着色:フレッシュグリーン)

書体

日本語…なごみ体(京円体)
その他(特殊書体、持ち込み書体など)



× 閉じる
× 閉じる