ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【看板施工例 - No.1105】

カーサフェリーチェ様(マンションの看板)

ショップコメント

 ステンレスベースにガラスアクリル(透明アクリル)を浮かし留めした、「ガラスアクリル看板」の施工例です。マンション(集合住宅)用の看板としてご注文いただきました。

 レイアウトデザインについては、ほぼカタログ掲載サンプルの「MKKM-K-N3」の通りでご依頼いただいたんですが、若干のアレンジを加えています。変更点は、
「元のデザインにある『白い水平ライン』は無しに」
「『上段・日本語+下段・英語』→『上段・英語+下段・日本語』に」
となっています。
 こういったちょっとしたアレンジは通常料金の範囲内で対応しておりますので、ご要望のあるお客様はどうぞお気軽にお申し付け下さい。

 「ガラスアクリル看板」シリーズは、前面の透明アクリルの裏面からレーザー彫刻を施されています。レーザー彫刻部分は、「着色仕上げ」、または「素彫り仕上げ」(色入れ無しのすりガラス調仕上げ)をご指定いただくことができます。
 こちらのお客様の例では、マンション名部分が「黒」の着色仕上げ、周りを囲む楕円形の枝葉模様が「緑」の着色仕上げ、となっています(※今回は「素彫り仕上げ」は使用していません)。

 この製作例では、「ウラ面アクリル(5mm厚)オプション」付きでご注文いただきました。
 「ウラ面アクリルオプション」は、ステンレス板の裏側に厚み5mmのベース板を付ける追加オプションです。ウラ面アクリル付きの場合、看板の背面からボルト出しが可能(※注)となりますので、お取り付けがより簡単・確実になります。また、ウラ面アクリルの厚みの分だけ壁面から浮き上がりますので、より存在感のある見栄えになります。
 【※注】…「ウラ面アクリル付き」でご注文の場合、ボルトも標準で付属します。ボルトは取り外しができますので、「ウラ面アクリル付きで、ボルトは使用せず」に貼り付け設置をすることも可能です。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

MKKM-S-N3

関連する商品ページ

MKKM-S-N3

サイズ

W300 × H180 × 厚み約21(化粧ビスを除く) mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

【前面プレート】透明アクリル・グリーンエッジタイプ
【背面プレート】ステンレスヘアライン

文字加工など

アクリル裏面からレーザー彫刻(着色:黒、緑)

書体

英数字…ザフ体
日本語…隷書体



× 閉じる
× 閉じる