ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
電話番号など情報
買い物かご通販ご案内マイリスト
-


【看板施工例 - No.1110】

ATAGO様(切文字看板・黒の塗装仕上げ)

看板施工例:ATAGO様:切文字看板/銘板

●ステンレス・黒塗装仕上げの切文字看板のお取り付け例です。

ショップコメント

 金属製の切文字看板「KM文字看板」シリーズの施工例です。
 店舗(和風レストラン、あるいはバーでしょうか?)の屋号看板としてご使用いただいています。古い町屋風の店構えに、あえてシャープなモダン系書体を合わせているのがとても雰囲気よくまとまっていますね。白い壁面に細めの文字がくっきりと浮かび上がる、繊細かつ品のある佇まいがとっても素敵です。

 KM文字シリーズでは、金属素材そのまま(ステンレス/銅/真鍮)、または「カラー塗装仕上げ」のいずれかをご指定いただけます。こちらの製作例はブラックの塗装仕上げとなっています。
 製作文字サイズは約250mm(※文字サイズは、「文字の高さサイズ」が基準となります)、設置方式は「立ち上げ方式」という内容でご注文いただきました。

 書体については、お客様からお店のロゴのデータをIllustrator形式のアウトラインデータにてお送りいただきました。
 アウトライン処理済みのIllustratorデータによるご入稿であれば「アウトライン作成料」はかかりませんので、データをお持ちの場合にはIllustratorデータによるご入稿がお勧めです。今回はIllustratorデータによるご入稿でしたので、追加の作業料金は発生しませんでした。
 【補足】…Illustratorデータによるご入稿であっても図案が極端に複雑だったりしますと、追加の作業料金をいただく場合があります(データを簡略化するなどの処理が必要となるため)。ご不明な点がありましたら、こちらからお気軽にお問い合わせ下さい

 お取り付け時の「文字並び全体の横幅」については、文字サイズや文字間隔を調整することで柔軟に対応できます。「全体の横幅が○○センチに収まるように作りたい」といったようなご要望がありましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。
 なお、こちらの製作例の場合、文字並び全体の横幅(「ATAGO」の端から端まで)は約1,420mmでした。

▼関連施工例リンク
「商品」のベース素材・カラーが…
「設置場所」の外構タイプ、カラーが…

※お願い:画像の無断転載は固くお断りいたします。

ご注文内容

この施工例のご注文内容

KM文字・カラー塗装タイプ

関連する商品ページ

KM文字・カラー塗装タイプ

関連する商品カテゴリページ

ベース素材など

ステンレス、カラー塗装仕上げ

文字加工など

金属切り文字、カラー塗装仕上げ(カラー:ブラック)

書体

その他(特殊書体、持ち込み書体など)
▼この施工例を元にオーダー価格のクイックお見積りをするにはこちら
クイックお見積りで計算してみる…
この施工例について問い合わせる


看板施工例:ATAGO様:切文字看板/銘板/その2

●白い壁面にくっきり浮かび上がる文字がとっても上品です。

看板施工例:ATAGO様:切文字看板/銘板/その3

●純和風の門構えとシャープな英字書体の組み合わせが、雰囲気よくまとまっています。

看板施工例:ATAGO様:切文字看板/銘板/その4

●「立ち上げ方式」にてご注文いただきました。壁面から文字がほどよく浮き上がっています。


-