オーダーメイド・特注デザインもお気軽にご相談下さい!
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【看板施工例 - No.1255】

萩森特許事務所様(特許事務所様の看板)

ショップコメント

 ステンレスベースにガラスアクリル(透明アクリル)を浮かし留めした、「ガラスアクリル看板」の施工例です。特許・商標事務所様からのご依頼で、W600mm × H300mm というカスタムサイズにて製作させていただきました。

 レイアウトデザインについては、カタログ掲載の別シリーズの商品「LEM-16-N12」のリーフ柄が気に入って下さったということでしたので、そのデザインを採用しています。
 このお客様例のように、「他の商品のデザインを流用する」というアレンジにも柔軟に対応しております。サイズの違い・素材の違いなどにより対応できない場合もございますが、可能な限りリクエストにお応えしておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい

 「ガラスアクリル看板」シリーズは、前面の透明アクリルの裏面からレーザー彫刻を施されています。レーザー彫刻部分は、「着色仕上げ」、または「素彫り仕上げ」(色入れ無しのすりガラス調仕上げ)をご指定いただくことができます。
 こちらのお客様の例では、3行の文字部分が「黒」の着色仕上げ、周りを囲む枝葉の囲いデザインが「緑」の着色仕上げ、となっています(※今回は「素彫り仕上げ」は使用していません)。

 また、この製作例では、「ウラ面アクリル(5mm厚)オプション」付きでご注文いただきました。
 「ウラ面アクリルオプション」は、ステンレス板の裏側に厚み5mmのベース板を付ける追加オプションです。ウラ面アクリル付きの場合、看板の背面からボルト出しが可能(※注)となりますので、お取り付けがより簡単・確実になります。また、ウラ面アクリルの厚みの分だけ壁面から浮き上がりますので、より存在感のある見栄えになります。
 【※注】…「ウラ面アクリル付き」でご注文の場合、ボルトも標準で付属します。ボルトは取り外しができますので、「ウラ面アクリル付きで、ボルトは使用せず」に貼り付け設置をすることも可能です。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

MKKM別寸(MKKM-S-N1のサイズ変更、デザインアレンジ)

関連する商品ページ

MKKM-S-N1

サイズ

W600 × H300 × 厚み約21(化粧ビスを除く) mm
(※このご注文は特注サイズです)同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

【前面プレート】透明アクリル・グリーンエッジタイプ
【背面プレート】ステンレスヘアライン

文字加工など

アクリル裏面からレーザー彫刻(着色:黒、緑)

書体

英数字…ザフ体
日本語…隷書体



× 閉じる
× 閉じる