ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.574】

吉井様(書家の筆文字による信楽焼表札)

ショップコメント

 匠の手作りの技が光る伝統工芸品「信楽焼」を使用した焼き物表札です。表札に入れるモチーフとして大人気の「フクロウ」の立体マスコットを取り付けたタイプとなっています。

 こちらのご注文例では、「百花繚乱」書家書体・筆文字仕様(筆耕書家:「榮田清峰」)をご指定いただきました。和風の焼き物表札なので、書家の筆文字がよく似合いますね。
 書家書体仕様の表札は、ご注文ごとに書家が心を込めて筆耕をします。同じ商品シリーズ・同じお名前のご注文の場合でも、その都度書家が新たに書き起こします。まさに、世界にたった1枚のオリジナルなアート表札です。

 こちらの製作例では、右下に「書家の落款」と「信楽焼窯元の陶印」をお入れしました。この「落款」と「陶印」はお好みで無しにすることもできます(どちらか一方だけ入れる、などもOKです)。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

信楽Y-2F-N101(信楽Y-1F-N101のベースカラー変更)

関連する商品ページ

信楽Y-1F-N101

サイズ

W195 × H100 × 厚み8(マスコット部分除く) mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

信楽焼陶器(カラー2・黒系)

文字加工など

サンドブラスト加工(着色:白、赤)

書体

書家書体仕様/書家:榮田清峰(エイダセイホウ)



× 閉じる
× 閉じる