ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【看板施工例 - No.612】

もりとも歯科医院様(歯の形の看板)

ショップコメント

 歯科医院の病院名表示看板をステンレスプレートでお作りしたご注文例です。歯医者さんということで、歯の形をモチーフにしたオーダーメイドデザインにて製作させていただきました。書体については、親しみやすい雰囲気が出るように太めの丸ゴシック体にしました。

 始めに、お客様から建物外観の写真をお送りいただき、「外装リフォームで柱の部分をオレンジ系の色に塗り直す予定です。柱の幅は110mmです」との条件をお知らせいただきました。その条件を参考に、「カルプ文字」「ウィルサイン看板」「ステンレス・ドライエッチング看板」など、いくつかのご提案イメージをお作りしました。それらの案の中から、こちらの「ステンレスプレートタイプ」のデザイン案をご採用いただきました。

 看板のご依頼にあたっては、「どんな看板を選べば良いのか分からない」「そもそも、どのくらいのサイズが良いのか分からない」といったお客様も多いかと思います。ご相談やお見積りはもちろん無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。設置状況やご予算に合わせて、製作内容のご提案をさせていただきます。(→お問い合わせはこちらから

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

DRM-S(カスタムデザイン)

関連する商品ページ

DRM-S-1

サイズ

W700 × H733 × 厚み1.5 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

ステンレスヘアライン

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:アップルグリーン、白)

書体

日本語…丸ゴシック体



× 閉じる
× 閉じる