ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【看板施工例 - No.722】

PLANET ORANGE様(独自の文字配置にて製作)

ショップコメント

 ステンレスベース、腐蝕加工(ウェットエッチング)によるプレート看板の設置例です。
 お客様から看板デザインの大まかなご要望(文字サイズ、大まかな配置、罫線についてなど)をいただき、それに準じてレイアウト図面を作成させていただきました。

 下部の小さい文字部分(の「Jirakuen」という箇所)は「英字の筆記体で」というリクエストがありました。そこで、当店の筆記体書体「ブラッシュスクリプト体」と、当店標準書体にはない特殊書体とをご提案させていただきました。
 レイアウト図面で2つの筆記体を比較していただき、「特殊書体」の方をお選びいただきました(※ちなみにお選びいただいた筆記体は「Shelley Script」という書体です)。

 企業銘板の製作においては、お客様独自のイメージをお持ちの場合が多く、オリジナルデザインになるケースも少なくありません。ネームプラザでは、漠然としたラフイメージからでもレイアウトデザインのご提案をさせていただいております。よほど込み入ったデザインアレンジでなければ、「レイアウト作成による追加料金」はかからない場合がほとんどです(※注)ので、まずはお気軽にご相談下さい。

 【※注】…「会社のロゴを下絵からトレースする」「新規にイラストを作成する」といった作業については、別途追加料金が発生する場合があります。「料金が発生するかどうか」を事前にご確認いただき、ご納得いただけない場合にはご注文のキャンセルももちろん可能ですので、どうぞ安心してご相談下さい。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

EPO-S-6(レイアウトアレンジ)

関連する商品ページ

EPO-S-6

サイズ

W300 × H300 × 厚み2 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

ステンレスヘアライン

文字加工など

エッチング(腐蝕)加工(着色:ブラック、オレンジ)

書体

英数字…明朝体
英数字…明朝体−斜体
その他(特殊書体、持ち込み書体など)



× 閉じる
× 閉じる