ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
電話番号など情報
買い物かご通販ご案内マイリスト
-


【表札施工例 - No.724】

犬山様(シンプルモダン/英字のみ)

表札施工例:犬山様:ウィルカラー表札

ショップコメント

 2層プレート型のデザイン表札「ウィルサイン」の長方形タイプの施工例です。
 英字のお名前のみをお入れしたシンプルなレイアウトで、すっきりスマートな印象に仕上がりました。書体はセリフ系書体(※注)の定番「明朝体」をお選びいただきました。「オーソドックスなスタイルにしたいけど、ほどよく装飾性も欲しい」といった場合にお勧めしたい書体です。
 【※注】…「セリフ系書体」とは、文字の端に小さな出っ張り(飾り)が付いている書体のことを言います。

 「ウィルサイン表札」は、背面プレート(この例では奥側の濃い色のプレート部分)と前面プレート(ステンレスヘアラインの部分)の2層構造になっています。前面プレートは背面プレートから約5mm浮かせて取り付けられていて、そのさりげない立体表現が魅力となっています。
 こちらのお客様例の背面プレートカラーは「エボニー」です。画面上では少し分かりにくいかもしれませんが、「エボニー」は無彩色のグレーではなく、茶色がかった色合いです(ダークブラウンという感じの色です)。

▼関連施工例リンク
「商品」のベース素材・カラーが…
「設置場所」の外構タイプ、カラーが…
▼関連キーワードの施工例

※お願い:画像の無断転載は固くお断りいたします。

ご注文内容

この施工例のご注文内容

サインY-5-14(サインY-4-14のベースカラー変更)

関連する商品ページ

サインY-4-14

関連する商品カテゴリページ

ベース素材など

【前面プレート部分】ステンレスヘアライン
【背面ベース板部分】アルミ合金、ウィルカラー仕上げ(カラー:エボニー)

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:コゲ茶)

サイズ

W230 × H110 × 厚み7.5 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

書体

英数字…明朝体
この施工例と同じ商品仕様の場合、標準価格設定でご注文いただけます。

【※注】…注文時のご指定内容に応じて、「色数割増料金」「接着剤代金」などのオプション料金が加算される場合があります。

▼この施工例を元にオーダー価格のクイックお見積りをするにはこちら
クイックお見積りで計算してみる…
この施工例について問い合わせる


表札施工例:犬山様:ウィルカラー表札/その2

-