ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【看板施工例 - No.863】

はなみずき様(ケアホームの看板)

ショップコメント

 ステンレスベース透明アクリルを組み合わせた2層型デザイン看板、「ガラスアクリル看板シリーズ」の施工例です。ケアホームの建物名看板としてご注文いただきました。

 カタログ掲載の規格商品「MKKO-S-N4」は正方形の仕様となっていますが、こちらのお客様は長方形へのサイズアレンジをご希望されました。タイル状になっている壁面の、1つのブロックに合わせたサイズにされたようですね。
 この製作例のように、「元が正方形のデザインを長方形に」したり、あるいは「元が長方形のデザインを正方形に」したりといったアレンジも承っております。
 「アレンジした場合にどのような見栄えになるのか」は、実際の製作前に図面にてご確認いただけます。また、ご覧いただいた図面からのデザイン修正も可能ですので、どうぞ安心してご依頼下さい。

 ガラスアクリル看板シリーズは、前面のガラスアクリル(透明アクリル)の裏面からレーザー彫刻を施しています。レーザー彫刻部分は、黒色や緑色などの着色仕上げ、または「素彫り」仕上げをご指定いただくことができます。「素彫り」仕上げは、すりガラスのような白っぽい色合いの仕上がりとなります。
 こちらの製作例では、文字部分が黒の着色仕上げ、フレーム装飾部分が緑の着色仕上げとなっています。「素彫り仕上げ」は使用していません。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

MKKO-S-N4(長方形サイズに変更)

関連する商品ページ

MKKO-S-N4

サイズ

W430 × H140 × 厚み約16(化粧ビスを除く) mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

【前面プレート】透明アクリル・グリーンエッジタイプ
【背面プレート】ステンレスヘアライン

文字加工など

アクリル裏面からレーザー彫刻(着色:黒、緑)

書体

日本語…なごみ体(京円体)



× 閉じる
× 閉じる