ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.890】

久保田・大島様(マンションに二世帯表札)

ショップコメント

 ステンレスに「鏡面仕上げ(ミラー調仕上げ)」と「ツヤ消し仕上げ」のコントラストを付けた「ファインブラスト表札」の施工例です。マンション玄関のネームプレートパネル用に、カスタムサイズ仕様・二世帯用表札としてご依頼いただきました。

 この製作例では、二世帯のお名前と部屋番号をお入れしました。ベース商品の「FBS-6」は右上/左下に印字スペースを分けたデザインになっていますので、その配置方式で文字をお入れしました。
 今回の例では右上がお名前で文字数が多く、左下が部屋番号で文字数が少ないですので、スペースの分け方を「右上を広め/左下を狭め」にアレンジしています。この例のように、文字の入れ方によってベースデザインを調整することもできます(※例えば、逆に「右上を狭く/左下を広く」する、など)ので、ご希望がありましたらお気軽にお申し付け下さい。

 「ファインブラスト表札」シリーズは、ベースプレートにブラスト加工によるツヤ有り(鏡面)/ツヤ無しのコントラストを付けてデザインを表現しています。この施工例ですと、ベースプレートの左下エリア(部屋番号が入っている部分)がステンレス鏡面仕上げ、右上エリア(二世帯のお名前「久保田・大島」が入っている部分)がステンレスツヤ消し仕上げとなっています。文字の部分はカッティングシート(ブラック)です。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

FBS-6(サイズ変更)

関連する商品ページ

FBTB-S-16

サイズ

W243 × H57 × 厚み1.5 mm
(※このご注文は特注サイズです)同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

ステンレス

文字加工など

サンドブラスト加工、カッティングシート(ブラック)

書体

日本語…流隷体
英数字…流隷体



× 閉じる
× 閉じる