ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【看板施工例 - No.907】

リーベンハイム様(アパート看板)

ショップコメント

 アパートの外壁に、看板シリーズ「ライトエッチング銘板」をお取り付けされた例です。
 カタログ掲載サンプルの「LEML-5-N7」は上段に大きめの英字/下段に小さめの漢字、という構成になっていますが、こちらの製作れいでは上段に小さめにカタカナ/下段に大きめに英字、というスタイルでアパート名をお入れしました。

 ライトエッチング銘板は、「リアルコート」という表面コーティングを施したアルミプレートにサンドブラスト加工で印字した商品です。こちらの施工例のプレートカラー「インペリアル」は、赤御影石のような雰囲気の化粧コーティングとなっています。
 この商品は、標準仕様で「Rベース」という樹脂製ベース材が取り付けられており、16.5mmのしっかりした厚みがあります(※Rベース無しでのご注文も可能です)。
 
▼ 「Rベース」取り扱い終了のお知らせ ▼ こちらの施工例で紹介しているベースオプションの「Rベース」は取り扱い終了となりました。
 なお、「Rベース」以外にもさまざまなベースオプションをご用意しております。その他のベースオプションについては、こちらのページをご参照下さい

 彫刻加工部分は、「素彫り仕上げ」または「着色仕上げ」がご指定いただけます。
 「素彫り」とは、サンドブラスト加工のみで色入れをしない仕上げで、加工部分はベースのアルミの素材色(金属光沢のある明るいシルバー)となります。こちらの製作例では加工部分は全て「素彫り」となっています。
 こちらのベースカラー「インペリアル」ですと、「素彫り」のシルバーでもはっきりとコントラストが出せますが、よりくっきりと文字を見せたいような場合にはホワイトなどの色入れをするのもお勧めです。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

LEML-7-N7

関連する商品ページ

LEML-7-N7Rベース黒

サイズ

W600 × H360 × 厚み16.5 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

アルミ合金、リアルコート(カラー:インペリアル)、Rベース付き

文字加工など

サンドブラスト加工(素彫り)

書体

日本語…明朝体
英数字…フィリス体



× 閉じる
× 閉じる