送料無料キャンペーン実施中
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.974】

原様(書道家「小林真心」による筆文字表札)

ショップコメント

 「百花繚乱」書家書体・筆文字仕様(筆耕書家:「小林真心」)でご注文いただいた表札の施工例です。
 ベース表札としてお選びいただいたのは、ステンレスアルミ化粧板の2枚構造になっている「ウィルサインシリーズ」です。シンプルモダンな雰囲気のデザイン表札で、ほどよい立体感がご好評をいただいている人気シリーズです。

 このご注文例では、やや大きめの220mm角というカスタムサイズのご依頼をいただきました。前面のステンレスプレート部分は187mm角というご指定でしたので、ステンレスの周囲に16.5mm幅ずつ背面プレートのカラーが見えている状態、ということになります。
 ウィルサイン表札シリーズは、前面プレートと背面プレートのそれぞれに対してカスタムサイズのご指定が可能ですので、前面ステンレスに対しての背面カラープレートの見え具合をお好みで調整できます。

 また、今回は追加のオプションとして背面プレートの四隅に穴開け加工をさせていただきました。その穴を利用して、壁面にネジ留め設置されたようです。

 「書家書体・筆文字仕様」の場合、通常は書家の「落款」(※書家の署名を意味するハンコのようなマークのことです)が入りますが、お好みで「落款無し」での製作も可能です。今回の例の場合、お客様のご要望で落款は無しで製作させていただきました。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

サインS-4-4(サインS-4-4のベース色変更、サイズ変更、書家書体仕様)

関連する商品ページ

サインS-4-4

サイズ

W220 × H220 × 厚み7.5 mm
(※このご注文は特注サイズです)同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

【前面プレート】ステンレスヘアライン
【背面プレート】アルミ合金、ウィルカラー仕上げ(カラー:エボニー)

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:黒)

書体

書家書体仕様/書家:小林真心(コバヤシシンシン)



× 閉じる
× 閉じる