ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
電話番号など情報
買い物かご通販ご案内マイリスト
-


【表札施工例 - No.1005】

山添様(持ち込み書体使用/アーキフレームに設置)

表札施工例:山添様:ドライエッチング表札

●お客様持ち込みの筆文字を使用して、ステンレス表札をお作りしました。

ショップコメント

 お客様持ち込みの筆文字を使用して、ステンレスベースのプレート表札をお作りしました。筆文字の原稿は「JPG画像形式」でのご入稿でしたので、「アウトライン作成料金」(3,000円+税)を別途いただきました。
 【補足】…アウトライン化済みのIllustrator形式でご入稿の場合、上記の「アウトライン作成料金」は不要となります。オリジナルデータを使用したいお客様でIllustrator形式のデータをお持ちの場合は、そちらの形式でご入稿いただくのがお勧めです。

 商品シリーズは「ドライエッチング表札・プレートタイプ」で、ステンレスの下に「アクリルベース板」(ブラック)を取り付けています。
 「アクリルベース板」は、四辺がテーパー加工された厚み3mmの追加オプションプレートです。ベース板を含めますと、表札サイズが上下左右に5mm大きくなり、また、厚みが3mm増します。こちらの施工例でも、表札の厚みが増したことでよりしっかりしたイメージになっていますね。
 こちらのお客様例の場合、表札本体プレート部分が幅110mm×高さ70mm×厚み1mmですので、アクリルベース板を含めた全体のサイズは幅115mm×高さ75mm×厚み4mm、となっています。

 こちらの施工例は、パナソニック電工のエントランスポール「アーキフレーム・Cタイプ」へのお取り付け例となっています。
 パナソニック電工の「アーキフレーム」には、「Aタイプ」「Bタイプ」「Cタイプ」「Dタイプ」「Fタイプ」などのバリエーションがあります。このうち、「A〜Dタイプ」の表札スペースはほぼ同じような仕様ですので、「A〜Dタイプ」をお持ちのお客様はこの施工例を参考にしていただくと良いかと思います。
 「アーキフレーム・Fタイプ」のみ、表札スペースが少し広めになっていますので、Fタイプをお持ちの場合はもう少し大きめサイズの表札がお勧めです。

▼関連施工例リンク

※お願い:画像の無断転載は固くお断りいたします。

ご注文内容

この施工例のご注文内容

MPA-S-41(サイズ変更、デザイン変更、持ち込み書体使用)

関連する商品ページ

MPA-S-41アクリルベース板(3mm厚)・120mm×70mmの表札用

関連する商品カテゴリページ

ベース素材など

ステンレスヘアライン、アクリルベース板(ブラック)付き

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:黒)

サイズ

W115 × H75 × 厚み4(アクリルベース板を含む) mm同じサイズの別の施工例を見てみる

書体

その他(特殊書体、持ち込み書体など)
英数字…流隷体
▼この施工例を元にオーダー価格のクイックお見積りをするにはこちら
クイックお見積りで計算してみる…
この施工例について問い合わせる


表札施工例:山添様:ドライエッチング表札/その2

●ステンレス表札の下に見えている黒い板は、オプションの「アクリルベース板」です。表札に厚みが出て、よりしっかりしたイメージになっていますね。

表札施工例:山添様:ドライエッチング表札/その3

●エクステリア(門柱)のタイプは、パナソニック電工の「アーキフレーム・Cタイプ」です。


-