オーダーメイド・特注デザインもお気軽にご相談下さい!
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.1010】

梶原様(ピンク色のタイル表札にクローバー)

ショップコメント

 パステル調カラーの陶器を使用したタイル表札「マカロンタイル」のご注文例です。

 カタログ掲載の「KR-3-3」はフレーム(囲い)のデザインになっていますが、このフレームデザインは無しにして、「四ツ葉のローバー」とお名前だけで構成したシンプルなスタイルに変更しました。

 この製作例のように、レイアウトスタイルをアレンジしてのご注文も可能です。この例のようなさほど複雑でないアレンジの場合、特に追加料金は必要ありません(※注)ので、どうぞお気軽にお申し付け下さい。
 【※注】…アレンジ後のデザインで着色数が増える場合(例えば、クローバーのみグリーンにしたい、など)は「色数割増料金」が発生します。また、オリジナルの図案を描き起こすようなご依頼ですと、追加の作業料金をいただく場合があります。

 「マカロンタイル表札」は、彫刻加工部分について「着色仕上げ」と「素彫り仕上げ(色入れ無し)」とがご指定いただけます。カタログサンプルの「KR-3-3」ではフレームデザイン部分が「素彫り」になっていますが、この製作例では「素彫り」は使用せず、彫刻部分は全て「白の着色仕上げ」にてお作りしました。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

KR-3(レイアウトデザインを変更)

関連する商品ページ

KR-3-3

サイズ

W195 × H96 × 厚み8 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

セラミックタイル(カラー:ストロベリー)

文字加工など

サンドブラスト加工(素彫り+着色:白)

書体

日本語…隷書体
英数字…隷書体



× 閉じる
× 閉じる