送料無料キャンペーン実施中
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
電話番号など情報
 買い物かご 通販ご案内 Myリスト
-


【看板施工例 - No.1026】

司法書士法人新宿事務所様(ドライエッチング看板/銘板)

ショップコメント

 司法書士事務所様の建物内看板(社名板)を、ステンレス素材でお作りしました。商品シリーズは、「ドライエッチングプレート看板」です。
 フック(吊り金具)による設置ということで、上部に2ヶ所の穴開け加工をさせていただきました。なお、穴開け加工については、穴開けのサイズおよび場所をご指定いただけます。

 基本的なレイアウトはカタログサンプルの「DRL-S-1」と同様に、上側に事務所名、下側にラインのデザインというスタイルです。下側のラインは、均一な太さの横棒ではなく中央を少し太めにすることで、ちょっとしたデザイン性を加味しています。

 今回のご注文では左側に事務所のロゴを入れたいとのご依頼をいただきました。データご入稿は「jpg形式」でしたので、アウトラインデータ作成料金を追加でいただきました。
 こちらの事務所様のロゴは、元のデザインでは「ボカシ」が入っています。ですが、「ドライエッチング加工」では「ボカシ」が表現できないため、お客様とご相談のうえ少し簡略化した図案に修正させていただきました(※3枚目の図参照)。

 複雑なロゴやイラストの場合、加工法の都合上、そのまま原稿通りの表現ができないこともままあります。そういった場合、お客様とご相談し「このように簡略化すると製作可能です」といったご提案をさせていただいております。
 データ入稿による製作についてご不明な点や、「こんな図案は製作できますか?」といったご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

 【補足】…アウトライン化されたIllustrator形式データでご入稿いただける場合は、追加の「アウトライン作成料」はかかりません(※注)。ですので、お手元にIllustrator形式のデータをお持ちの場合はIllustratorデータでのご入稿がお勧めです。
 【※注】…Illustratorデータによるご入稿であっても、図案が極端に複雑だったりしますと、追加の作業料金をいただく場合があります(データを簡略化するなどの処理が必要となるため)。

■ 近い条件の施工例を探す
「商品」のベース素材・カラーが…
「設置場所」の外構タイプ、カラーが…
■ 関連キーワードの施工例

※お願い:画像の無断転載は固くお断りいたします。

▼この施工例を元にクイックお見積り(ご注文もできます)をするにはこちらから
± 施工例を元にクイックお見積り

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

DRL-S-1(カスタムサイズ、ロゴ入れ、穴開け加工)

関連する商品ページ

DRL-S-1

サイズ

W700 × H250 × 厚み1 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

ステンレスヘアライン

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:黒、ブルー、クリーム)

書体

日本語…楷書体

関連する商品カテゴリページ



■ 関連する施工例

-