ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.1032】

荒井様(海亀とモンステラの図案)

表札施工例:荒井様:リアルコート表札

●木目調ベースのデザイン表札に、海亀とモンステラのイラストをお入れしました。

ショップコメント

 メタルプレートを2層に重ねたデザイン表札リアルコート・サインDタイプ」のお取り付け例です。

 カタログ掲載サンプルの「サインDS-17-4」は文字のみのレイアウトですが、このご注文例では「海亀」「モンステラ」のイラストをお入れしたセミオーダーレイアウトにてお作りしました。ちょっとトロピカルな雰囲気を感じさせる、可愛らしい表札になりました。

 この例のようなアレンジの場合、文字の配置を変更してワンポイント図案を追加しているだけですので、特に「デザイン作成の追加料金」は必要ありません(※注)。また、この商品シリーズではワンポイント図案を複数お入れしても料金アップはありません。
 【※注】…ただし、この例では着色部分が「コゲ茶+緑」で2色になっているため、「色数割増料金」が必要となります。

 「リアルコート・サインDシリーズ」は、アルミ化粧板の背面プレートの上に、ステンレスプレートを浮かせた造りになっています。背面プレートカラーには、石目調や木目調などのバリエーションがあります。こちらのご購入例の背面プレートカラーは、ミディアムトーンの木目模様「ヴィンテージブラウン」です。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

サインDS-17-4(レイアウトアレンジ)

関連する商品ページ

サインDS-17-4

サイズ

W180 × H180 × 厚み7.5 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

【前面プレート部分】ステンレスヘアライン
【背面ベース板部分】アルミ合金、リアルコート(カラー:ヴィンテージブラウン)

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:コゲ茶、緑)

書体

日本語…楷書体
英数字…明朝体



× 閉じる
× 閉じる