オーダーメイド・特注デザインもお気軽にご相談下さい!
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
電話番号など情報
買い物かご通販ご案内マイリスト
-


【看板施工例 - No.1044】

ローズブランシェ様(真鍮製看板/バラの図案入り)

看板施工例:ローズブランシェ様:エッチング看板/銘板

●ゴールド調の金属素材「真鍮ヘアライン」でお作りしたエッチング看板の例です。カナ表記、英字表記、ご住所、およびバラのイラストをお入れしました。

ショップコメント

 真鍮ヘアラインベースエッチング看板を、カスタムサイズにてお作りした例です。マンション看板か、あるいは何かのお店の看板でしょうか?

 ご注文内容のベース商品は「EPM-S-N1」で、「ベース素材をステンレスから真鍮に変更」「サイズを300mm×180mm → 450mm×300mmに変更」「バラのワンポイントを追加」といったアレンジを加えています。また、文字表記はカナ、英字、ご住所、の3行表記のご指定でした。

 この商品シリーズでは、ワンポイント図案を追加したり文字数・行数が増えたりしても料金は変わりません(※注)。また、この商品シリーズで採用されている「エッチング(腐蝕)」加工は比較的細かい彫刻が可能ですので、「漢字で小さく住所を入れる」といったご要望にも柔軟に対応できます。どうぞお気軽にお申し付け下さい。
 【※注】…ワンポイント図案に異なる色を入れる場合は、「色数割増料金」が発生します。また、当店でご用意しているワンポイント図案以外のオリジナル図案をご希望の場合、別途デザイン作成料金をいただく場合があります。

 こちらのお客様は「Rベース付き」でご注文下さいました。
 Rベースは、オプションでお選びいただける厚み15mmの樹脂製ベースです。Rベースの厚みが加わることで、プレート看板がより立体的で存在感のある仕上がりになります。このご注文例では、真鍮プレート部分が厚み約2mm、Rベース部分が厚み約15mmで、看板全体の厚みは約17mmとなっています。
 →「Rベース」についてはこちらをご参照下さい。

 【補足】…このお客様例で使用している「真鍮ヘアライン」の素材感については、他のお客様施工例「オフィスタカハシ様」「ハウスタナカ様」「ベイリーフ労務管理事務所様」なども参考にしてみて下さい。
 
▼ 「Rベース」取り扱い終了のお知らせ ▼ こちらの施工例で紹介しているベースオプションの「Rベース」は取り扱い終了となりました。
 なお、「Rベース」以外にもさまざまなベースオプションをご用意しております。その他のベースオプションについては、こちらのページをご参照下さい

▼関連施工例リンク
「商品」のベース素材・カラーが…
「設置場所」の外構タイプ、カラーが…

※お願い:画像の無断転載は固くお断りいたします。

ご注文内容

この施工例のご注文内容

EPM-G-N1(EPM-S-N1のベース素材変更)

関連する商品ページ

EPM-S-N1Rベース黒

関連する商品カテゴリページ

ベース素材など

真鍮ヘアライン、Rベース付き

文字加工など

エッチング(腐蝕)加工(凹部着色:ブラック)

サイズ

W450 × H300 × 厚み17 mm
(※このご注文は特注サイズです)同じサイズの別の施工例を見てみる

書体

日本語…明朝体
英数字…ミューレー体
▼この施工例を元にオーダー価格のクイックお見積りをするにはこちら
クイックお見積りで計算してみる…
この施工例について問い合わせる



-