送料無料キャンペーン実施中
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【表札施工例 - No.1066】

白尾様(鳳凰のイラスト入り)

ショップコメント

 2枚のガラス板で木目シートを挟み込んだデザインガラス表札「やわらぎシリーズ」の施工例です。この製作例の木目シートカラーは、紫檀のような落ち着いた色合いの「オーク」です。
 木目シートは5mm厚のガラス2枚に挟まれており、文字部分はガラス前面に彫刻されています。ですので、文字部分が木目シートから5mm浮き上がったような見栄えとなっています。

 レイアウト作成にあたっては、お客様から「『施工例No.651/喜多様』と同じような文字配置にしたい」とのリクエストをいただきました(※ただし、ワンポイント図案は鳳凰を使用)。それにお応えして、ご覧のようなレイアウトデザインをお作りしました。漢字と英字を区切る部分には「喜多様の例のような曲線を使用したい」とのリクエストがありましたので、それも取り入れたデザインになっています。

 このお客様例のようなあまり複雑でないレイアウトアレンジの場合、特に「追加のデザイン作成料金」などはいただいておりません(※注)。ご希望のあるお客様は、どうぞお気軽にお申し付け下さい。
 【※注】…デザインのご要望が極端に複雑だったり、新たにデザインパーツを描き起こすようなご依頼ですと、追加料金が発生する場合もあります。ご希望の内容で追加料金が必要かどうかなど、気になる点がありましたらこちらからどうぞお気軽にお問い合わせ下さい

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

YW-8-534(レイアウトアレンジ)

関連する商品ページ

YW-8-534

サイズ

W200 × H200 × 厚み10〜11(ガラス厚) mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

カットガラス(透明フラットガラス)、木目シート(カラー:オーク)

文字加工など

サンドブラスト加工(着色:白)

書体

日本語…なごみ体(京円体)
英数字…なごみ体(京円体)



× 閉じる
× 閉じる