送料無料キャンペーン実施中
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【看板施工例 - No.1107】

ヨークタウン様(木目調コートのプレート看板)

ショップコメント

 「石目調」「木目調」といった素材感のあるベースカラーが好評をいただいている「ライトエッチング銘板」シリーズの施工例です。マンション名の表示板としてご注文いただきました。
 サイズは幅600mm×高さ360mmで、当店の看板シリーズの中では大きめの部類になります。壁面のやや高い位置にお取り付けされているようですので、このくらいのサイズでも大きすぎるということはないかと思います。

 マンション名の「YORK TOWN」の英字表記部分については、ご覧のような立体文字風のデザイン処理を施したフォントをご希望とのことでした。
 この書体は当店の標準書体一覧には含まれていない書体なんですが、該当するフォントが当社にありましたので、特に追加料金などはいただくことなく製作させていただきました。
 この例のように、特殊な書体のご指定にも柔軟に対応させていただいております。ご希望の特殊書体(フォント)を当店が所有している場合であれば、追加料金もかかりません。お見積り・ご相談はもちろん無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

 ライトエッチング銘板は、「リアルコート」という表面コーティングを施したアルミプレートにサンドブラスト加工で印字した商品です。こちらのご注文例でお選びいただいたプレートカラーは「ヴィンテージブラウン」で、やや濃い色合いの木目調化粧コーティングとなっています。

 彫刻加工部分については、「素彫り仕上げ」または「着色仕上げ」がご指定いただけます。
 「素彫り」とは、サンドブラスト加工のみで色入れをしない仕上げで、加工部分はベースのアルミの金属色(明るいシルバー)となります。こちらのお客様の例では、加工部分は全て「白の着色仕上げ」となっています。

 なお、このご注文例ではベースオプション「ウラ面アクリル(8mm厚)」が追加されています。
 「ウラ面アクリル(8mm厚)」を追加することで、アクリルの厚みの分だけ看板が壁面から浮き上がり、より立体的で存在感のある見栄えになります。また、設置用のボルトが付属しますので、より安全・確実なお取り付けが可能になります。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

LEML-17-N7(LEML-7-N7のベースカラー変更、ウラ面アクリル(8mm厚)付き)

関連する商品ページ

LEML-7-N7ウラ面アクリル(8mm厚)

サイズ

W600 × H360 × 厚み9.5(ウラ面アクリル8mm厚を含む) mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

アルミ合金、リアルコート(カラー:ヴィンテージブラウン)、ウラ面アクリル(8mm厚)付き

文字加工など

サンドブラスト加工(着色:白)

書体

その他(特殊書体、持ち込み書体など)
日本語…明朝体−斜体



× 閉じる
× 閉じる