送料無料キャンペーン実施中
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
電話番号など情報


【看板施工例 - No.1108】

アイ・ビジョン様(2層型デザインの企業名看板)

ショップコメント

 カラーコーティングしたアルミ板にステンレスを浮かし留めした「ウィルサイン看板」シリーズの製作例です。2層型プレート仕様で、前面のステンレスを約5mm浮かせた造りになっていますので、ほどよい張り出し感のある看板となっています。

 カタログ掲載商品の「サインKM-6-N1」を元に、ベースカラー(背面プレートのカラー)を「キャロット(オレンジ系カラー)」に変更しています。
 なお、こちらの商品シリーズでは、背面プレートのカラーについて「オレンジ系」「ホワイト系」「ダークブラウン系」などがお選びいただけるようになっています。

 文字レイアウトについても、カタログ商品のデザインは一旦白紙にして、クローバーのワンポイントをあしらった独自のスタイルに変更しています。
 この例のような「文字配置の変更」には特に追加料金などは発生しません(※注)ので、どうぞお気軽にお申し付け下さい。
 【※注】…ただし、ワンポイント図案に異なる色を使用するなど、着色数が増える場合には「色数割増料金」が発生します。

 鮮やかなオレンジが人目を引く、フレッシュなイメージの看板に仕上がりました。また、明るいグリーンでお入れしたクローバーが、爽やかで親しみやすい雰囲気を添えてくれていますね。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

サインKM-4(サインKM-6-N1のベースカラー変更、レイアウトアレンジ)

関連する商品ページ

サインKM-6-N1

サイズ

W300 × H180 × 厚み7.5 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

【前面プレート部分】ステンレスヘアライン
【背面ベース板部分】アルミ合金、ウィルカラー仕上げ(カラー:キャロット)

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:白、アップルグリーン)

書体

日本語…丸フォーク体
英数字…丸フォーク体



× 閉じる
× 閉じる