送料無料キャンペーン実施中
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.1179】

池田様(メインクーンのイラスト入り)

ショップコメント

 モダンデザイン表札ラインナップの一つ、「ウィルサイン」のお取り付け例です。

 「ウィルサイン」は、アルミ化粧板のベースにステンレスを浮かし付けした2層構造のデザイン表札です。ほどよい立体感があり、「シンプルなものが好きだけど、個性が無さすぎるのもちょっと…」といったお客様にご好評いただいています。
 背面プレートのカラーは、「ポップな雰囲気のキャロット(オレンジ)」「爽やかな雰囲気のホワイト」「引き締まった雰囲気のエボニー(コゲ茶)」…といったようにお好みに合わせてお選びいただけますので、様々なカラーの外壁とコーディネートしていただけるかと思います。

 このご注文例では、カタログ掲載商品の「サインS-4-523」をベースに、若干のレイアウトアレンジを加えています。右下部分に猫シルエットシリーズ「メインクーン・座り」をお入れし、それに合わせて文字配置のバランスを調整しました。

 また、今回はベースオプションとして「セットアップ金具(12mmφ、ステンレス鏡面仕上げ)」の追加をご指定いただきました。
 正面からのアングルですと分かりにくいですが、セットアップ金具のスペーサーによって表札が壁面から約15mm浮き上がった設置となっています。

 セットアップ金具でのお取り付けは、壁面にアンカープラグを埋め込み、タッピングネジでネジ留めする方式となっています。接着剤不要で安心・確実なお取り付けができ、また、壁面の損傷も最小限に抑えることができます。加えて、より立体的で存在感のある見栄えになるという外観上のメリットもあります。プレート表札・看板をお手軽にグレードアップしたいお客様には、ぜひお勧めしたいオプションです。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

サインS-5(サインS-4-523のベースカラー変更、レイアウト変更)

関連する商品ページ

サインS-4-523セットアップ金具・12mmφ・ステンレス鏡面

サイズ

W180 × H180 × 厚み7.5 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

【前面プレート部分】ステンレスヘアライン
【背面ベース板部分】アルミ合金、ウィルカラー仕上げ(カラー:エボニー)

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:コゲ茶)

書体

日本語…クラフト体
英数字…クラフト体



× 閉じる
× 閉じる