ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
電話番号など情報


【看板施工例 - No.1208】

仲田開発様(ステンレス製・会社名看板)

ショップコメント

 「FB看板シリーズ」を会社名看板としてご注文いただいた例です。ステンレスの「鏡面仕上げ」と「ツヤ消し仕上げ」の上品な質感が好評をいただいている、人気のシリーズです。

 このご注文例ではベースオプション「ウラ面アクリル(8mm厚)」の追加をご指定いただきました。
 「ウラ面アクリル(8mm厚)」には設置用のボルトが付属しますので、より安全・確実なお取り付けが可能になります。

 「FB看板シリーズ」は、ブラスト加工を施したベースプレート上にカッティングシートで印字する(※注)、という製法となっています。
 この製作例ですと、上下の帯状の部分および中央のドット部分がステンレス鏡面仕上げ、それ以外のベース面がブラストによるステンレスツヤ消し仕上げとなっています。2行書きの文字部分は黒のカッティングシートです。
 「ステンレス鏡面」の部分は、ステンレスを磨き上げた、文字通り鏡のようなツルツルの仕上げになっています。「ステンレスツヤ消し」の部分は、サンドブラスト加工によって細かい梨地状に仕上げられており、柔らかい金属光沢があります。

 【※注】…印字方式に「ドライエッチング加工」を採用した姉妹シリーズの「FB看板・ドライエッチング印字タイプ」もあります。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

BRTML-S-N4

関連する商品ページ

BRTML-S-N4ウラ面アクリル(8mm厚)

サイズ

W600 × H360 × 厚み9.5(ウラ面アクリル8mm厚を含む) mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

ステンレス、サンドブラスト加工

文字加工など

カッティングシート(ブラック)

書体

日本語…オリジナル体
英数字…角ゴシック体



× 閉じる
× 閉じる