オーダーメイド・特注デザインもお気軽にご相談下さい!
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
電話番号など情報


【看板施工例 - No.1247】

atまちなか様(白大理石調・アルミ化粧板の店舗看板)

ショップコメント

 豊富なベースカラーが選べるアルミ化粧板ベースの「ライトエッチング銘板」の施工例です。店舗看板(ショップ看板)としてご使用いただいています。

 このご注文では、お店のロゴをIllustrator形式のアウトラインデータにてご入稿いただきました。
 JPGなどのピクセル画像データや郵送による原稿を元にする場合は「アウトライン作成料金」が別途必要ですが、アウトライン処理済みのIllustratorデータによるご入稿であれば、「アウトライン作成料金」はかかりません。データをお持ちの場合にはIllustratorデータによるご入稿がお勧めです。
 【補足】…Illustratorデータによるご入稿であっても図案が極端に複雑だったりしますと、追加の作業料金をいただく場合があります(データを簡略化するなどの処理が必要となるため)。ご不明な点がありましたら、こちらからお気軽にお問い合わせ下さい

 「ライトエッチング銘板」は、「リアルコート」という表面コーティングを施したアルミプレートにサンドブラスト加工で印字した商品です。こちらの施工例のプレートカラー「ビャンコ」は、白大理石のような雰囲気の化粧コーティングとなっています。

 彫刻加工部分は、「素彫り仕上げ」または「着色仕上げ」がご指定いただけます。
 「素彫り」とは、サンドブラスト加工のみで色入れをしない仕上げで、加工部分はベースのアルミの金属色(明るいシルバー)となります。こちらのお客様の例では、加工部分は全てコゲ茶の着色仕上げとなっています。

 また、今回のご注文ではベースオプション「セットアップ金具(12mmφ、ステンレス鏡面仕上げ)」の追加をご指定いただきました。
 セットアップ金具でのお取り付けは、壁面にアンカープラグを埋め込み、タッピングネジでネジ留めする方式となっています。接着剤不要で安心・確実なお取り付けができ、また、壁面の損傷も最小限に抑えることができます。加えて、より立体的で存在感のある見栄えになるという外観上のメリットもあります。プレート看板をお手軽にグレードアップしたいお客様には、ぜひお勧めしたいオプションです。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

LEL-2(LEL-8のベースカラー変更、セットアップ金具付き)

関連する商品ページ

LEL-8セットアップ金具・12mmφ・ステンレス鏡面

サイズ

W600 × H120 × 厚み1.5(セットアップ金具を除く) mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

アルミ合金、リアルコート(カラー:ビャンコ(白大理石調))

文字加工など

サンドブラスト加工(着色:コゲ茶)

書体

その他(特殊書体、持ち込み書体など)



× 閉じる
× 閉じる