送料無料キャンペーン実施中
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.1315】

太田様(真鍮切文字(イブシ仕上げ)の表札)

ショップコメント

 金属製切文字表札「KM文字」シリーズの施工例です。真鍮イブシ素材ベースで、設置方式は「立ち上げ方式」という仕様となっています。

 書体については、お客様からお送りいただいた下絵に基づいたものを使用しています。当店標準書体の「フーツラ体」に似ていますが、こちらの製作例の方がもう少し太めになっています。

 お名前の全体サイズは、高さが約100mm、幅が約313mmでお作りしています。切文字表札のサイズとしてはやや大きめの部類に入りますが、壁面の広さやお名前の文字数(文字数が4文字で少なめ)を考慮すると、良いサイズ感でまとまっているのではないでしょうか。

 お取り付け時の「文字並び全体の横幅」については、文字サイズや文字間隔を調整することで柔軟に対応できます。「全体の文字幅が○○センチに収まるように作りたい」あるいは「幅が○○センチの壁面にバランス良く収まるように提案してほしい」といったようなご要望がありましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。

 なお、KM文字シリーズは、ステンレス・銅・真鍮などの金属素材の他、「カラー塗装仕上げ」タイプでの製作も可能です。お取り付けになる壁面の色に合わせて、お好みで文字素材をお選び下さい。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

KM文字

関連する商品ページ

KM文字

ベース素材など

真鍮イブシ

文字加工など

金属切文字(真鍮イブシ)

書体

その他(特殊書体、持ち込み書体など)



× 閉じる
× 閉じる