ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.1318】

内海様(厚型木目調ベース+ステンレス)

ショップコメント

 厚型の木目調プレートとステンレスを組み合わせた、2層構造のデザイン表札「エテルノ」の施工例です。

 こちらのお客様は、古びた質感の天然木の柱に表札をお取り付けされたようです。この表札のベース木目カラー「グレー」も、年月を経て色褪せたような渋い色合いですので、柱の雰囲気にとてもよくマッチしていますね。

 左側の草花のイラスト部分は「シルバー」で色入れされています。ステンレスベースに対してシルバーで色入れをすると、図柄が悪目立ちせず、落ち着いた上品な雰囲気に仕上がります。
 反対にもう少し華やかな印象にしたい場合には、図柄の色入れに「アップルグリーン(黄緑)」や「ピンク」などをご指定されるのもおすすめです。

 「エテルノ」のベースの木目調プレートは10mmの厚みがあり、側面部分(木端、木口)にも木目コーティングが施されているため、まるで天然木のようなしっかりとした存在感があります。
 前面のステンレスは背面プレートから5mm浮かせて取り付けられており、ほどよい立体感がお楽しみいただけます。

 こちらの「エテルノ/ETS-2-3」の商品案内ページには、側面の仕上げや立体感が分かる写真も掲載しております。併せてご参照下さい。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

ETS-2-3

関連する商品ページ

ETS-2-3

サイズ

W150 × H150 × 厚み16 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

【前面プレート】ステンレスヘアライン
【ベースプレート】アクリル、木目調コート(カラー:グレー)

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:黒)

書体

日本語…まめ吉体
英数字…まめ吉体



× 閉じる
× 閉じる