送料無料キャンペーン実施中
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.1326】

葛西様(書道家「小林真心」による筆文字表札)

ショップコメント

 「百花繚乱」書家書体・筆文字表札(筆耕書家:「小林真心」)の表札製作例です。

 ベース表札としてお選びいただいたシリーズは、「ミカゲ石デザイン表札(Lシリーズ)」です。また、ベース素材は黒御影石となっています。

 この表札シリーズは彫刻加工部分に色入れをすることもできるのですが、今回の製作例では、加工部分に色入れをしない「素彫り」をご指定いただきました。
 色入れをしない「素彫り」は、天然石の自然な風合いを活かしたい場合におすすめです。一方で、よりはっきりとしたコントラストを出したい場合には、ホワイトなどの色入れをするのがおすすめです。

 書家書体仕様の表札は、ご注文ごとに書家が心を込めて筆耕をします。同じ商品シリーズ・同じお名前のご注文の場合でも、その都度書家が新たに書き起こします。まさに、世界にたった1枚のオリジナルなアート表札です。

 なお、この製作例では書家の「落款」はなしにしています。書家書体仕様の表札では「落款を入れない」というご指定も可能となっています。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

L-8-83(書家書体仕様、囲い線ナシ)

関連する商品ページ

L-8-83

サイズ

W192 × H92 × 厚み10〜12 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

黒ミカゲ

文字加工など

サンドブラスト加工(素彫り)

書体

書家書体仕様/書家:小林真心(コバヤシシンシン)



× 閉じる
× 閉じる