オーダーメイド・特注デザインもお気軽にご相談下さい!
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.556】

金森様(YKKAP:機能門柱4型)

ショップコメント

 ステンレスヘアライン素材にドライエッチング着色で印字したプレート表札です。カタログ掲載の「MPA-S-41」を元に、ご自宅の玄関エクステリア「YKKAP:機能門柱4型(カラー:プラチナステン)」にフィットするカスタムサイズでご注文いただきました。文字の配置や区切りラインのデザインは「MPA-S-41」と同じで、とのご依頼でした。

 「ドライエッチング」とは、あらかじめ印字エリアに下地処理(塗料がのりやすいように、印字エリアを梨地状にしておく)を施し、そこに焼き付け塗装をする技法です。カッティングシート印字に比べると定着強度が強いので、屋外の設置にもお勧めです。

 【補足】…こちらのエクステリア「YKKAP:機能門柱4型」に対応する規格サイズの表札が発売されています。この施工例と同じ機能門柱をお持ちの方は、規格商品の「YKZ-S-916」もぜひチェックしてみて下さい!
 なお、規格商品の「YKZ-S-916」と、このお客様施工例では微妙にサイズが異なっています(規格サイズは幅が188mmですがこの施工例では幅が189mmとなっています)。これは、このお客様のご購入時はに「YKZ-S-916」が未発売だったため、お客様が独自のサイズご指定をされたためです。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

MPA-S-41(サイズアレンジ)

関連する商品ページ

MPA-S-41

サイズ

W189 × H63 × 厚み1 mm
(※このご注文は特注サイズです)同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

ステンレスヘアライン

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:黒)

書体

日本語…新隷書体
英数字…隷書体



× 閉じる
× 閉じる