オーダーメイド・特注デザインもお気軽にご相談下さい!
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
電話番号など情報
 買い物かご 通販ご案内 Myリスト
-


【表札施工例 - No.602】

宮下様(トーシンコーポレーション:スキットポール)

ショップコメント

 トーシンコーポレーションのエクステリア「スキットポール」への表札お取り付け例です。
 カタログサンプルの「SIC-N115」では文字加工部分の着色がになっていますが、こちらのお客様は文字色をにしてご注文されました。この商品は透明素材を使用していますので、このお客様例のように門柱が濃い色の場合、文字色は明るめの色がお勧めです。

 この表札は、透明アクリルのオモテ面に印字加工、ウラ面に柄、という風にプレートの両面から彫刻が施されています。ウラ面からの柄の彫刻はすりガラス調の仕上げになっています(この例では、右側の曲線柄部分が「ウラ面すりガラス調」です)。オモテ面の印字には黒、白などの着色が入ります。ウラ面の柄の彫刻は、お好みに応じて変更することも可能です。

 なお、このタイプの表札(型番が「SIC」で始まるもの)は、シコク(四国化成)「マイ門柱」にもお取り付けが可能となっています。

■ 近い条件の施工例を探す
■ 関連キーワードの施工例

※お願い:画像の無断転載は固くお断りいたします。

▼商品ページはこちら(ご注文もできます)
 商品詳細ページを見る

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

SIC-N115

関連する商品ページ

SIC-N115

サイズ

W100 × H200 × 厚み5 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

ガラスアクリル

文字加工など

表面印字部分:ドライエッチング加工(着色:白、オレンジ)/ウラ面デザイン部分:サンドブラスト加工

関連する商品カテゴリページ




-