オーダーメイド・特注デザインもお気軽にご相談下さい!
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【看板施工例 - No.607】

ミニサロンAKEBONO様(お料理教室の看板)

ショップコメント

 アルミ化粧板の背面ベースとステンレスの前面プレートを組み合わせた、2層構造のデザイン看板です。カタログ商品「サインDKO-6-N2」の規格サイズで、背面ベースカラーを変更し、文字配置は独自レイアウトにてご依頼いただきました。

 こちらのシリーズ「リアルコート・サインD看板」は、背面のベースカラー(化粧コーティング)を「木目調」や「石目調」といったバリエーションからお選びいただけます。
 こちらのお客様は、背面カラーに「ライトオーク」をお選びになりました。ステンレス素材はやや冷たい印象になりがちですが、それを明るい木目柄が中和してくれて、やさしい印象の看板に仕上がっています。

 書体については「丸フォーク体」をお選びいただいたのですが、全体の文字配置にコントラストを出すために「AKEBONO」の部分のみ太めの文字にしてみました。
 この例のように、「文字を少し太めに」あるいは「文字を少し細めに」といったご要望も承っております(※)。文字を太くしたり細くしたりする作業には追加料金はかかりません。どうぞお気軽にお申し付け下さい。
 (※)極端に太い文字、極端に細い文字は製作できない場合があります。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

サインDKO-18(サインDKO-6-N2のベースカラー変更、レイアウトアレンジ)

関連する商品ページ

サインDKO-6-N2

サイズ

W300 × H300 × 厚み7.5 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

【前面プレート】ステンレスヘアライン
【背面プレート】アルミ合金、リアルコート(カラー:ライトオーク)

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:黒)

書体

日本語…丸フォーク体
英数字…丸フォーク体



× 閉じる
× 閉じる