送料無料キャンペーン実施中
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
電話番号など情報


【表札施工例 - No.717】

上村様(ガラス+銅ブロンズプレートの組み合わせ)

ショップコメント

 厚み10mmのフラットガラスに銅ブロンズプレートを組み合わせた、重厚なたたずまいのデザイン表札です。背面プレート部分にはエッチング(腐蝕)加工によるデザイン彫刻が施されており、よりデザイン性を追求した仕上がりとなっています。

 「涼しげな印象のフラットガラス」と「アンティーク調の銅ブロンズ」という、一見相容れない組み合わせなんですが、これが意外にもよくマッチして、独特な風格を感じさせてくれます。
 背面プレート部分は「銅ブロンズ」の他に「真鍮イブシ」をお選びいただくこともできます(→真鍮イブシプレートを使用した商品サンプルはこちら)。

 お名前部分のレイアウトは、カタログ商品の「SGM-BX-521」から少し変更して、漢字を斜めに配置しました。このような文字配置のアレンジには柔軟に対応しておりますので、ご希望がありましたらどうぞお気軽にお申し付け下さい。もちろん、このような文字配置の変更には追加料金は必要ありません。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

SGM-BX-521(レイアウト変更)

関連する商品ページ

SGM-BX-521

サイズ

W150 × H150 × 厚み21.5(化粧ビスを除く) mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

【前面プレート】カットガラス(透明フラットガラス)
【背面プレート】銅ブロンズ

文字加工など

【ガラス表面文字部】サンドブラスト加工(着色:白)
【背面プレートデザイン】腐蝕加工(イブシ調仕上げ)

書体

日本語…なごみ体(京円体)
英数字…なごみ体(京円体)



× 閉じる
× 閉じる