オーダーメイド・特注デザインもお気軽にご相談下さい!
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
●営業時間/平日10:00〜17:00 ●フリーダイヤルは携帯からは繋がりません。
0120-36-471006-6624-320006-6624-3711メール


【表札施工例 - No.742】

井上様(ヤシの木の図案)

ショップコメント

 三協立山アルミのエクステリアアームに対応したプレート表札です。こちらのお客様のエクステリアは、門柱部分が三協立山アルミ:機能ポール・コレット1型(木調カラー:オールドファッションパイン)で、表札ベース部分は「サインプレート・FSN-1」型です。
 木目調コーティングされた門柱に、同じく木目調の表札が良い感じにマッチしていますね。

 レイアウトデザインについては、カタログ掲載の「SAB-8-N20」をベースに、図柄を「ヤシの木」のイラストに変更しています。「ヤシの木」については、「ワンポイントデザイン」一覧の「ヤシの木のボーダー(N-K6)」を元に「下側のまっすぐなラインを曲線に変更したい」とのご要望をいただきましたので、掲載写真のようにデザインアレンジをさせていただきました。

 このお客様例のように、ちょっとしたデザインアレンジを加えたオーダーメイドにも柔軟にお応えしています。複雑なデザイン変更の場合には追加料金をいただく場合もありますが、こちらのお客様例のようなちょっとしたアレンジであれば、原則として追加料金はいただいておりません。
 デザインアレンジのご希望がありましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

 こちらの表札アームは、右向きまたは左向き(門柱の右または左にアームが付く)の設置形式がありますが、お客様の設置状況に応じて表札形状を左右反転してのご注文ももちろん可能です。表札の左右反転のご指定をされても価格は同じです。

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

SAB-17-N20(SAB-8-N20のレイアウト変更、ベースカラー変更)

関連する商品ページ

SAB-8-N20

サイズ

W200 × H80 × 厚み1.5 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

アルミ合金、リアルコート(カラー:ヴィンテージブラウン)

文字加工など

サンドブラスト加工(着色:白)

書体

英数字…ザフ体



× 閉じる
× 閉じる