オーダーメイド・特注デザインもお気軽にご相談下さい!
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
【お詫び】新型コロナ対策による影響のため、一時的にお電話窓口を休止しております。
電話番号など情報


【看板施工例 - No.744】

ホテル近畿様(ステンレス看板・正方形/お客様持ち込み書体)

ショップコメント

 ステンレスヘアラインプレート、ドライエッチング印字のプレート看板の施工例です。宿泊施設(ホテル)のエントランス看板としてご注文いただきました。
 「ドライエッチング」とは、あらかじめ印字エリアに下地処理(塗料がのりやすいように、印字エリアを梨地状にしておく)を施し、そこに焼き付け塗装をする技法です。カッティングシート印字に比べると定着強度が高いので、屋外の設置にもお勧めです。

 メインのホテル名部分の文字は、お客様からご入稿いただいた手書きの筆文字を使用しています。
 お客様持ち込みの筆文字や社名ロゴデータを使用する場合、ご入稿形式が「JPG、GIFなどの画像」「郵送入稿」のいずれかの場合には、「アウトライン作成料」(3,300円〜)が必要となります(※注)。

 【※注】…アウトライン処理済みのIllustratorデータによるご入稿であれば「アウトライン作成料」はかかりませんので、データをお持ちの場合にはIllustratorデータによるご入稿がお勧めです。
 ただし、Illustratorデータによるご入稿であっても図案が極端に複雑だったりしますと、追加の作業料金をいただく場合があります(データを簡略化するなどの処理が必要となるため)。

 この商品は、通常仕様の場合は1mm厚のプレート看板なんですが、有料オプションで「Rベース(15mm厚の樹脂製ベース)」を付けることもできます。こちらのお客様例は、Rベース付きでご注文いただきましたので、仕上がり厚みが16mm(ステンレス厚・1mm + Rベース厚・15mm)となっています。
 
▼ 「Rベース」取り扱い終了のお知らせ ▼ こちらの施工例で紹介しているベースオプションの「Rベース」は取り扱い終了となりました。
 なお、「Rベース」以外にもさまざまなベースオプションをご用意しております。その他のベースオプションについては、こちらのページをご参照下さい

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

DRO-S-2(DRO-N-2のベースカラー変更)

関連する商品ページ

DRO-N-2Rベース黒

サイズ

W300 × H300 × 厚み16 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

ステンレスヘアライン、Rベース付き

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:黒)

書体

その他(特殊書体、持ち込み書体など)
英数字…明朝体−斜体



× 閉じる
× 閉じる