送料無料キャンペーン実施中
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
電話番号など情報
 買い物かご 通販ご案内 Myリスト
-


【表札施工例 - No.774】

吉川様(厚型アルミ/書道家による筆文字表札)

ショップコメント

 10mm厚の無垢材アルミを使用した、「アルファイン」表札シリーズの施工例です。こちらの品番は、アルミ板の表面にミーリング加工(※注)で溝彫りを施されたタイプとなっています。美しく削り取られた3本のラインが、全体を引き締めるデザインアクセントとなっています。
 【※注】…ミーリング加工とは、エンドミルというドリルのような工具を使用し、金属の表面を削る加工法です。

 こちらのご注文例では、「百花繚乱」書家書体・筆文字仕様(書家ご指定:「藤田幸絵」)オプションをご指定いただきました。
 筆文字のイメージについては、「書体イメージ・文字配置は筆耕サンプルページの『F-2』と『F-5』のようにしたい。はらい部分等、勢いのある書体を希望します。」…といったご要望をいただき、それを書家の先生にお伝えして文字を書いていただきました。
 「勢いがある」というイメージに加え、「力強さ」や「シャープさ」も感じさせる、デザイン性の高い筆文字表札に仕上がったのではないでしょうか。
▼ 書家「藤田幸絵」先生 取り扱い終了のお知らせ ▼ こちらの施工例で紹介している、「藤田幸絵」先生の筆文字はお取り扱い終了となりました
 藤田幸絵先生以外の書家書体は引き続きご注文が可能です。書家の筆文字表札にご興味のあるお客様は、「書家書体・筆文字表札」のページもぜひチェックしてみて下さい!

■ 近い条件の施工例を探す
「百花繚乱」筆文字仕様の表札取り付け施工例
「商品」のベース素材・カラーが…
「設置場所」の外構タイプ、カラーが…
■ 関連キーワードの施工例

※お願い:画像の無断転載は固くお断りいたします。

▼商品ページはこちら(ご注文もできます)
 商品詳細ページを見る

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

AL-T-N101(書家書体仕様)

関連する商品ページ

AL-T-N101

サイズ

W150 × H150 × 厚み10 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

アルミ板、ミーリング加工による溝彫り

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:黒、赤)

書体

書家書体仕様/書家:藤田幸絵(フジタユキエ)

関連する商品カテゴリページ




-