オーダーメイド・特注デザインもお気軽にご相談下さい!
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
電話番号など情報
 買い物かご 通販ご案内 Myリスト
-


【表札施工例 - No.850】

小原様(スキットポール/バラのイラスト入り)

ショップコメント

 トーシンコーポレーションの機能門柱「スキットポール」に、透明アクリルの表札をお取り付けされた例です。
 カタログサンプルの「SIC-111」では表札ウラ面デザインがモンステラになっていますが、こちらのお客様はウラ面デザインにワンポイントデザインバラの花をご希望されました。また、文字配置については「SIC-111」の「漢字の間に英字を挟む」というスタイルをやめて、上側に漢字、下側に英字というレイアウトとしました。

 この表札は、透明アクリルのオモテ面に印字加工、ウラ面に柄、という風にプレートの両面から彫刻が施されています。ウラ面からの柄の彫刻はすりガラス調の仕上げになっています(この例では、バラの花の図案部分が「ウラ面すりガラス調」です)。オモテ面の印字には黒、白などの着色が入ります。
 ウラ面の柄の彫刻は、お好みに応じてイラストを変更したり、「すりガラス調を無しにする」、「ウラ面を全面すりガラス調にする」といったアレンジも可能です。

 なお、このタイプの表札(型番が「SIC」で始まるもの)は、シコク(四国化成)「マイ門柱」「クレディ門柱(照明無しタイプ)」にもお取り付けが可能となっています。

■ 近い条件の施工例を探す
■ 関連キーワードの施工例

※お願い:画像の無断転載は固くお断りいたします。

▼商品ページはこちら(ご注文もできます)
 商品詳細ページを見る

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

SIC-111(ウラ面デザイン変更)

関連する商品ページ

SIC-111

サイズ

W100 × H200 × 厚み5 mm同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

ガラスアクリル

文字加工など

表面印字部分:ドライエッチング加工(着色:白)/ウラ面デザイン部分:サンドブラスト加工

書体

日本語…金文体
英数字…ザフ体

関連する商品カテゴリページ




-