ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
電話番号など情報
買い物かご通販ご案内マイリスト
-


【表札施工例 - No.929】

難波様(ヤシの木の図案入り)

表札施工例:難波様:ガラスアクリル表札

●マンション玄関用に、「ガラスアクリル表札」をご注文いただいた例です。

ショップコメント

 「ガラスアクリル表札」をマンション玄関用にご注文いただいた例です。こちらは、ステンレスベースの上に「グリーンエッジ」と呼ばれる透明アクリル材を浮かし留めしたモダンデザイン表札です。
 このお客様例の玄関ユニットは、オクノ製のインターホンパネル「AHシリーズ:OVU-AH900-AiF」です。

 当初のご依頼では、カタログ掲載の「MKA-S-N1」と同様に海亀のイラストを入れたいとのご指定でしたが、図面をご確認いただいた後に「ヤシの木のボーダーデザイン」に変更をされました。海亀、ヤシの木といった南国風のイメージのいずれかで迷われていたのかもしれませんね。

 このご依頼例のように、ドラフト図面をご覧いただいた段階で「実際にレイアウトして見てみたら少しイメージと違った…」という場合には、ワンポイント図案を別のものに差し換えたり、あるいは文字の配置や書体を変更したりといったことも可能です。どうぞお気軽にお申し付け下さい(※注)。
 【※注】…レイアウト図面確認OKのご返信をいただき、「正式発注」となった後はレイアウトの変更はできません。どうぞご了承下さい。

【ご注意】…「差し込み式・落とし込み式」などでご使用になりたいお客様へ/表札サイズの誤差について

表札のサイズは、当店カタログ掲載のサイズ(あるいは、別寸ご指定のサイズ)に対して±0.5mm程度の誤差が出る場合があります。
マンションパネルに差し込む、といった用途の場合、ぴったりのサイズ指定ですと誤差のために商品を設置できなくなる恐れがあります。
確実にお取り付けできるように、例えば「幅がきっかり120mmのスペースに差し込んで使用する」のであれば、「幅119mmのカスタムサイズを指定する」、といったご注文をされるようお勧めいたします。

▼関連施工例リンク
「商品」のベース素材・カラーが…
「設置場所」の外構タイプ、カラーが…

※お願い:画像の無断転載は固くお断りいたします。

ご注文内容

この施工例のご注文内容

MKA-S-N1(サイズ変更、ワンポイント図案変更)

関連する商品ページ

MKA-S-N1

関連する商品カテゴリページ

ベース素材など

【前面プレート】透明アクリル・グリーンエッジタイプ
【背面プレート】ステンレスヘアライン

文字加工など

アクリル裏面からレーザー彫刻(着色:黒色、青色)

サイズ

W155 × H50 × 厚み約16(化粧ビスを除く) mm
(※このご注文は特注サイズです)同じサイズの別の施工例を見てみる

書体

日本語…丸ゴシック体
英数字…クーパー体
▼この施工例を元にオーダー価格のクイックお見積りをするにはこちら
クイックお見積りで計算してみる…
この施工例について問い合わせる


表札施工例:難波様:ガラスアクリル表札/その2

●漢字と英字のお名前、部屋番号、ヤシの木のイラストをお入れしました。

表札施工例:難波様:ガラスアクリル表札/その3

●書体は「丸ゴシック体」と「クーバー体」。丸みを帯びた、親しみを感じさせる書体です。

表札施工例:難波様:ガラスアクリル表札/その4

●こちらのマンション玄関ユニットは、オクノ製のインターホンパネル「AHシリーズ:OVU-AH900-AiF」です。


-