ネームプラザはレイアウトが事前確認出来ます。
 
表札と看板の通販:ネームプラザ
電話番号など情報
 買い物かご 通販ご案内 Myリスト
-


【表札施工例 - No.983】

青木様(ニューズイン・KS-NPC560AE)

ショップコメント

 カラーコートされたアルミにステンレスを重ねた2層型のデザイン表札「ウィルサイン」の施工例です。マンション玄関ユニット(室名札付き新聞受け)に合わせたカスタムサイズにてご注文いただきました。
 上段に漢字、下段に英字を配置し、中央を手書き風のラインで区切ったシンプルなレイアウトスタイルです。

 お取り付けされている玄関ユニットは、キョーワナスタ社の「ニューズイン・KS-NPC560AE」タイプです。
 この玄関ユニットの上部には透明アクリルがはめ込まれた正方形のスペースがありますが、その部分の横幅に収まるようなサイズ指定をされたようですね。この設置写真は、ユニット上部の正方形アクリルの下半分くらいが表札で隠れている状態、ということになります。

 ところで、お写真を拝見すると、「表札スペースの幅」と「表札そのものの幅」がかなり「ぴったり」なサイズになっているようです。このようにあまりにも「ぴったり」なサイズご指定ですと、サイズ誤差(※注)のために表札がはまらないという恐れがあります。ですので、このような凹み部分や、あるいは差し込み式・落とし込み式の玄関ユニットに設置される場合は、ぴったりサイズよりも1mm程度小さめのご指定がお勧めです。
 【※注】…カスタムサイズでお作りする場合、±0.5mm程度のサイズ誤差が出る場合があります。

■ 近い条件の施工例を探す
■ 関連キーワードの施工例

※お願い:画像の無断転載は固くお断りいたします。

▼この施工例を元にクイックお見積り(ご注文もできます)をするにはこちらから
± 施工例を元にクイックお見積り

施工例の商品内容

この施工例のご注文内容

サインM-5-105(サイズ変更)

関連する商品ページ

サインM-5-105

サイズ

W130 × H70 × 厚み7.5 mm
(※このご注文は特注サイズです)同じサイズの別の施工例を見てみる

ベース素材など

【前面プレート部分】ステンレスヘアライン
【背面ベース板部分】アルミ合金、ウィルカラー仕上げ(カラー:エボニー)

文字加工など

ドライエッチング加工(着色:コゲ茶)

書体

日本語…オリジナル体
英数字…オリジナル体

関連する商品カテゴリページ




-