表札・看板ショップ:ネームプラザ

ネームプラザ

特定商取引法表示

販売業者の名称

有限会社フォーナート

販売責任者名

髙木 勝商

販売業者の住所

大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-45-21

販売業者の連絡先

電話番号:06-6624-3200
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

送料・振込み手数料(振込の場合)はお客様負担となります。
商品代金に消費税10%がかかります。

全国一律、送料無料となります。
※発送先は原則として日本国内に限らせていただいております。

申し込み有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、10日間とします。

不良品

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。

販売数量

制限はございません。

引き渡し時期

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7~20営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7~20営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※納期は、商品によって異なります。詳しくは各商品ページをご参照下さい。
※ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始などの前後は、お届け予定日が変更になる場合があります。

お支払い方法

クレジット決済・後払い.com・銀行振込(振込手数料はお客様負担でお願いいたします)

後払い.comについて詳しくはこちら

お支払い期限

-銀行振込の場合
ご注文日より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。
-後払い.comの場合
請求書発行日から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。

返品期限

■不良品の場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一瑕疵があった場合、商品受取後3日以内にご連絡の上、着払いにてご返品下さい。良品とお取り替えさせていただきます(送料は弊社が負担します)。

■お客様都合による返品・交換
商品の特性上、原則返品・交換等はお受けしておりません。イメージと違った、色間違い、サイズ間違いなどもご対応できませんので、ご注文の際はご注意ください。

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、送料は弊社が負担します。